danhaha’s blog

だんご3兄弟のアラフォー主婦です。美と健康、子育てに関する情報を発信します。

自己紹介

はじめまして
私は現在41歳の専業主婦です。
幸せなことに3人の男の子のお母さんです。

長男は高校1年生、次男は中学1年生、三男は小学6年生になりました。
人生山あり谷ありですね。
3人とも個性的なので(私自身も個性的なので)色々工夫しながら過ごしてきました。
私は完全な親ばかで、3人ともとても優秀だな~と感じます。
もっと言うなら、子供たちのそれぞれの友達も素晴らしいので
今の子供たちは(親御さんも)凄いなと驚きの毎日です。

それから、私は40歳を過ぎ体の不調を感じるようになり
生活の見直しもしています。自分の美と健康も最近の課題です。

育児をしている方々や40歳以上の方など、
どなたでもいろいろ情報をシェア出来たら幸いです。